注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

保険屋しつこい!

回答6 + お礼1  HIT数 2103 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/06/27 15:43(最終更新日時)

スイマセン、仕事の愚痴です。

ウチの会社に出入りしてる保険屋さんが自分の都合ばかり押し付けてきます。

突撃アポなし訪問は日常茶飯事、たまに電話連絡来たと思えばお宅の会社の駐車場にいるんだけど、これからお話だけでもいいですか~?って。

会社としては自動車保険・火災保険・労災保険・工事保険など全てをその方に任せています。あと社長個人の生命保険まで加入していて、これ以上任せるものものない!ってお断りしてるんですけど。

先日も保険の更新で提出資料が揃うのが今月末だから7月入ってから来て下さいね、ってお願いしたのに6月20日過ぎに電話してきて資料揃いましたか~?って、だから7月って言ったじゃないですか!って答えたら。

○○先生のところ寄ったら(必要書類をお願いしていた方)もう渡してありますよ~って言われたから、もういいかな~?って思ったものですから…と一言。

確かに○○先生からの書類は来てますけど、他の資料がまだです!それも含めて全部の書類と資料が揃うのが遅くても今月末なので7月入れば手続きも1回で済むと散々説明したのに聞いちゃいない。

じゃあ、いつならいいんですか?!って、だから初めから7月1日以降って言ってるじゃないですか!って電話口でケンカになりました。

丁度社長が事務所に戻ってきて、私が電話口でキツイ口調だったから~どうしたんだ?って聞かれ事情話したら社長も激怒してくれたのが唯一の救いでした。

全ての保険屋さんがこんな方ばかりではないとは思います、実際我が家の担当は(別保険会社ですけどね)とても良い方だと思います。

ウチの会社に出入りしてる保険屋さん、私の自動車保険を狙ってるみたいで~保険証書見せて!見積りだけ出してあげるからと言うんですが見せない方がいいですよね?

No.2110224 14/06/27 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧