注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

お金について💰

回答7 + お礼0  HIT数 2657 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/06/28 16:30(最終更新日時)

先日、旦那の誕生日があり、その時に姑から「お刺身を注文しといたから、お店に取りに行って。代金はいいから」と言われました。
その日わたしはケーキぐらいしか用意していなかったので、ラッキー🎵と思いウキウキしながらお店に取りに行きました。
ところが品物を渡されると同時に、お店の人から「○○円です¥」と代金を請求されわたしは固まってしまいました😱
姑からお金はいいからと言われていたので、てっきりわたしは既に姑がお金を払ってくれていて、品物だけを取りに行けばいいと思っていたのですが…💧
お店の人に聞いても姑はあとで物を取りにくるとだけ言っていたようで⤵
店員さんにまたあとで払いに来てもいいですよと言われたのですが、姑からは何も聞いていないしすぐに払ってほしい感じだったので、仕方なく支払いをしてきました⤵

姑があとから払うつもりだったなら、次の日ぐらいに何か連絡がくるかな~と思っていたのですが、何も音沙汰がなく…💧
これじゃあただ嫌がらせをされたみたいだと思ってしまうのですが、姑はそんなタイプではないので😣
もしかして二重にお金を取られている可能性もあるので、この場合姑に確認した方がいいですかね❓😠
旦那に相談しても向こうから何か連絡くるでしょ~と相手にしてくれません😩
けどわたしからお金の事を聞くのも何かやらしい気がしてしまって…😥
この場合皆さんならどうしますか❓💦

No.2110269 14/06/27 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧