注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

妻、夫がいい女!いい男!

回答4 + お礼4  HIT数 972 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/28 23:49(最終更新日時)

新婚家庭はどこもラブラブなもの。
だけど、結婚して10年、20年、おじいちゃんおばあちゃんになってもまだまだラブラブな夫婦に憧れています!
学生時代から付き合ってる彼とも6年になるけど、まだ彼から手を繋いでくれるし、ぎゅーっとされて落ち着く~って言われてラブラブです!
同じ布団で寝って、ずーっと手を繋いだり、腕を組んであるける夫婦でいたいと思っています!
ちなみに彼のご両親はもう60くらいだけど、同じお布団で寝ていてラブラブで羨ましいです♪

是非とっくに新婚は過ぎてすっかり老いさらばれたけれど、うちは熱々夫婦だよ!という方のラブラブ夫婦っぷりや、円満の秘訣を教えてください!

※彼は子供が作れない体質なので、子供がいるから夫婦をやってられるというアドバイスは大丈夫です♪あくまで“夫婦円満”の秘訣で!

No.2110316 14/06/27 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧