注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

長文で失礼しますどうか意見ください

回答7 + お礼7  HIT数 1508 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
14/06/29 10:26(最終更新日時)

彼と喧嘩もなく、仲良しだったのに6/7にお泊まい後彼が楽しみにしていた大学の大会に彼が参加できなくなり、彼がとてもがっかりしていました。それに、6/10に彼が私の忘れ物を届けてくれたあと、彼と会っていませんでした。

6/16に私の剣道の大会が終わったので彼にメールして、忙しいか聞いて、電話出来るか聞き了承得たので電話したのに電話越しからも彼がイライラしてるのが伝わってくるのです。

普段私の前でイライラしないので、心配になりました。話してても素っ気ないのです。だから、ごめんね、今日は電話切ろうか?って話したら彼が最近いいことないって言ってきました。大会(大学のあるサークル主催のドッチボール大会)でれないし、免停(スピード違反 昨年11月頃バイクで免停。今回は車で免停。3ヶ月免許ないらしいです)くらうし。。って言ってきたのです。でも、私にはどうすることも出来ません。大会だって締め切り過ぎてから申し込みしたんです。 
 大会関係者に直接言いにいけば良かったのかもね…。でも、募集は前からあったし…って話してたら、たかが2週間でしょ?って言ってきました。

私はサークルの関係者ではないのでそんなこと言われても何にも言えません。免停だって一回目の時に気をつけてねって言ったのにまたやったのは自己責任じゃないですか。流石にそれは言えませんでしたが、慰めのつもりで、終わってしまったことだから、いつまで言っても仕方ないよ、次に活かそう?って言ったら、あーもーイライラしちゃうから電話切るね、おやすみって言われて一方的に電話切られました。
その後ラインでおやすみって言ったのに未だに既読つかないのです。
 彼は私と同じく教職取っていて今は教育実習中です。タイムライン頻繁にしないのに、最近たまに実習のことで投稿してます。忙しいんだろうなって思って、連絡は一切してませんでした。(電話したときも実習中は忙しいだろうから連絡しないからね、って言いました)
 でも、私のおやすみって言ったラインが既読つかないままで悲しいです。ブロックされてるのかと思ったのですが、彼のタイムラインが見られ、コメントも出来るので(一昨日思い切って彼の投稿にお疲れ様ってコメントしました。彼は誰がコメントしても基本返しません)ブロックはないと思います。

高校の実習なので2週間の実習です。二週間たった昨日、11日ぶりにメールしました。元気してる?っていう内容で。そしたら2時間後に元気にしてるよ、って返信きました。実習お疲れ様。もうそろそろ終わるのかな?と聞いたらそろそろ終わると言ってきました。なので、後少し頑張ってね!とメールしました。

ラインは既読されないのにメールでは返信来ました。私は彼が私のことをもうどうでもいいと思ってるのではないか心配です。実習で忙しいのは分かります。でも、普段私にイライラした態度を見せない彼がそれをだし、且つ一方的に電話切られそこからラインの既読がつかないので、私に対してもイライラしてるのか気になり不愉快です。でも、会ってなく考えても心当たりがありません。

実習終わったら、彼にご飯誘ってみようって思っていますが、私は彼のお荷物な気がして仕方ないです。

皆さんはどう思いますか?皆さんの意見をききたいです。

タグ

No.2110523 14/06/28 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧