注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

どうしても許せない!別れたい!!

回答15 + お礼2  HIT数 7409 あ+ あ-

gaomax( 28 ♀ 5gGNCd )
14/07/03 08:40(最終更新日時)

許せない!
同棲して半年の彼氏(35)とケンカをしました。
ケンカの原因は、晩御飯のメニューで、好きじゃない物を出した事でした。
普段から、浮気してるだとか非常にうるさく言う人なのですが。
そのケンカになった際、そんな言い方せんでも良いじゃんと言い返したら
皿を投げ、机を蹴り暴言を吐いてきました。俺は日頃からストレスが溜まったている、クソガキが調子に乗るな等です
そして、その行為は段々エスカレートしていき、扇風機を何度も投げ、トイレを壊し、母(4年前に他界)の思い出の品を投げた為、どうしても我慢できず、
私の大事な物を壊さないで!アナタにとって、どうでも良い物でも私にとったら何よりも大事な物!!この家も、家族の思い出がいっぱい詰まってるの!と、泣き叫びました!
本当に、私にとったら親も弟(妹は健在)も亡くしてしまい、この家と、ここにある物達が家族と居た時間を思い出させてくれる大切な物なんです。
その言葉に逆上したのか、彼氏は更に叫び出しドアやガラス戸を壊し
この家も、妹(近くに住んでいる)もメチャクチャにしてやる!
と言い出し更に、壁や家を壊します!
本当に、止めて欲しくて、揉み合ってる間に割れたガラスで、私は小指を切ってしまい。そのまま私は一人、車を運転して病院へ行き20針抜いました。
それから家が壊されてるんじゃないかと不安になりすぐ自宅へ戻りました。
帰ると彼氏は、お酒を飲み酔っていたのですが、勇気を出して別れたい、出てって欲しいと伝えました。
すると又、叫び出し暴れ出した為、その時は諦め酔いが冷めた次の日に話そうと決め彼氏とは別の部屋で寝ました。
次の日の朝、起きると
彼氏が、ごめんねぇ、もう二度と言わないから、カッとなって言っただけで本当には、しないからと言ってきます。
でも、私には到底、信用できません
どうしたら、こういったタイプと家族や友人に危害が加わわれないように別れる事ができるでしょうか?
私自身への多少の危害は構いません!
でも、絶対に妹や友人を傷付けさせたくありません!
こういった場合、どういった対処法があるでしょうか?

14/06/30 00:13 追記
追記です
ここの家は私の実家です
親も弟も他界し今年、晴れて妹が結婚の予定が決まり私が家を継ぐ事になっています
それなので、妹の相手方の親御さんにも知られたくないため出来るだけ心配、迷惑かけず穏便に済ませたいのです。
警察を呼ぼうとして、妹や家をメチャクチャにしてやると脅迫され出来ませんでした

タグ

No.2111115 14/06/29 21:32(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧