2回目のデート後連絡が来ない

回答4 + お礼1  HIT数 12128 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
14/07/03 07:53(最終更新日時)

恋愛経験も少なく、一人でモヤモヤしてて少し皆さんのご意見を聞かせていただくて投稿します!
(かなり長文です。すみません。)

2回デート(というか、食事ですけど)した以降、彼から連絡が来なくて嫌われてしまったのかなと悩んでます。
彼と会ったのは街コンです。どたばたして連絡先交換ができなかったのですが、私がどうしてももう一度話してみたくて、主催の方に連絡先を聞いたところから始まりました。わざわざ、聞いてまで連絡ありがとうから始め、毎日連絡をし、私からの誘いで二人きりで食事し、結構いい感じでした。お互い時間が経つのも気づかないくらい話しました。そして、2回目は彼から誘ってくれて一緒にまた食事をしました。しかし、暑かったせいでかなり私がボケてて…普段よりしゃべれず、食事後でカフェに行くときも少し無言だったかもしれません…夏は弱くてごめんねとか、かなり弱音をはいてしまったのもちょっとミスったかなと思います…(涙)その後、私が夜からバイトがあって、別れてメールを送り、それに対する返事は来ましたが…それで私が返事をし、そこからメールが来なくなりました。最後のメールをちょっと書くと「今日は本当に暑かったね!でも、楽しかったよ。またご飯いきましょう。バイトいってらっしゃい」って感じで、私はただいまーから始まる返事を送りました。毎日連絡くれた人だから何かあるのかなと心配もなりつつ、やっぱ自分がいけなかったかなとすごく後悔してます。でも、こっちからもう一度メールを送るのは無理かなと思うのが、最初から結構こっちからガツガツと行っちゃったから、これ以上したら引いてしまいそうなので怖いです。もう諦めるしかないですかね…

私は21才の大学生で、彼は24才の社会人です。
メールが来なくなったのは会ってから4日です。

あまりにも恋愛経験がないく、子供の頃から外国に住んでいまして、日本の事情がよくわからないというか…いろんな意味で悩んでいます。

長い文を読んでくださって本当にありがとうございます!

タグ

No.2112227 14/07/02 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧