注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ブス顔

回答12 + お礼0  HIT数 3316 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/04 04:14(最終更新日時)

私は顔がブスな上にエラが張ってデカイです
友人や同期が次々に寿退社し、周りの目が気になります
なにより母親が親族や近所の人から私が独身なことをバカにされていて辛いです

目は離れており腫れぼったい一重で笑うと目が「―」見たいにまっすぐになり(扇形にならない)、可愛げがありせん。
色白・赤ら顔の膨張色なため余計に顔デカ。
顔デカなのにおちょぼ口。
鼻はにんにく鼻。
髪は太くて量が多い。
顔に汗をかきやすい(太ってはないです)

メイクを頑張っているのですが汗かき体質ですぐにほぼ落ちます(夏場は悲惨です)
髪もストパーあててますが、後ろ姿はいいみたいで以前男の人が後ろから抜かされて顔をチラ見された時に「うっ」て顔されました(今まで合計5回位…)流石に私でも気づきます。

アイプチしても取れるし顔が縦にも横にも長いから仕事の制服のカッターシャツにファンデーション付くしもうなにかも嫌になります。

ちなみに顔は両親共に似てないです。鼻の形や髪質は似ているのですが…

人は中身で勝負って言う人もいると思いますが、人(特に異性)と初めて会って会話する時ってまず顔を見るじゃないですか。
もうその時点で相手の顔が曇るんです。そんな状態で会話が弾むわけありません。
私はどうしたらいいでしょうか、結婚願望はあります、母の為にも。

No.2112253 14/07/03 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧