注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

13歳年下の不倫相手(男)から別れを告げられました

回答48 + お礼49  HIT数 63413 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
14/07/05 22:14(最終更新日時)

出会いはチャットサイト。当時暇を持て余していたので軽い気持ちで年齢詐称と独身と偽り彼と数ヶ月やりとりしていました。当時彼は18歳、私は31歳(26歳と詐称)。毎日のように話してだんだん恋愛ごっこみたいな楽しさが芽生えて、好きだと言われました。

私は結婚生活に特に嫌なこともなく子供はいませんが平凡で特に不満もありませんでした。彼に会いたいと言われ軽い気持ちで会い、何度目かのデートで付き合ってほしいと言われ深く考えずにOKしました。彼は22歳くらいで結婚がしたいと言っていたので、覚悟して既婚で31だと伝えましたが、彼はしばらく考えてそれでも好きだからいつか一緒になりたいと言い、結局4年が経ちました。

この4年毎日何十通もメールをし彼が仕事の休みには毎回会いに来てくれて、私も年々男らしくかっこよくなる彼が大好きになりこのままずっとこれからも彼と一緒にいられるんだと思っていました。ところが数週間前から徐々にメールが減ってきて大事な話があると呼び出され、「30までには結婚がしたい。ちゃんとした彼女を作りたい。」と言われ振られました。

私が離婚してれば年齢も気にならないし親にも紹介出来ると。実際カレは親に30代と付き合ってると話してくれてました。私は夫には愛はありませんが彼との年齢差に自信も無く世間体を考えると離婚出来ません。すごく寂しくて苦しくて毎日泣いています。夫には「会社でいじめられてるの?大丈夫?」って泣いてる私を心配してくれてギュっとしてくれますが、正直なんの慰めにもなりません

諦めれなくてもう一度話し合いの場を作ってもらいましたが、彼は「友達としてなら月一くらいで会えるけど、彼女が出来たらそちらを優先するよ。それでいいならこれからも会おう、でも友達と思えないなら終わったほうがいい。どうする?」と。彼が他の子と仲良くしてる所を想像しただけで嫉妬で苦しいです。でもずっと傍に居てくれた人が居なくなることに耐えられません。

私は彼が大好きです。何も手がつきません。こんな簡単に気持ちって冷めるんですね。好きだと言ってくれてたのに・・・。次の彼の休みに会う約束をしてくれましたが、先ほど耐え切れず「もう私にはまったく興味がないの?」的なメールを送ってしまいました。

しんどいです。道が見えません。「気分転換にどこか出かける?」って言ってくれている夫を無視して「彼女作る」と宣言してる彼に未練がましいメールを送って・・。批判覚悟です。盲目になりすぎていて客観視出来ません。彼はもう私を必要としてませんか?どうやったら彼を忘れられるのか教えてください。

No.2113073 14/07/05 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧