注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

内緒でメール!

回答7 + お礼7  HIT数 2717 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/07/14 22:12(最終更新日時)

前回も浮気について投稿しました。

主人が職場の人と飲むと言ってましたが、前回メールでやり取りしていた女性の事が思い浮かびました。
主人の事をちゃん付けしたり、バレンタインチョコレート渡したいという内容のメールです。
友達と言いますが私に内緒でメールをやっていました。

主人の誕生日が近かった為、不安でメール見てしまいました。送信履歴はあるのにメールは消されてました。
学習機能?みたいなのに誕生日会楽しみ❤と残ってました。

結果的に2人で飲んでいませんでした。

ですが、シークレットでメールやってました。問い詰めたら私が見てヤキモチやくだろうと言われました。
この人以前にも年上女性とメールやっていました。
私が嫌ならメアドもメールもしないと言われました。
はっきり言ってメールのやり取りはメール消されたら私はわからないし、ダラダラ続けられそうです。

私に男友達居ても平気だって言ってます。沢山居た方がいいじゃないか、とまで言われました。

考え方が違うのかな?
何か良い方法ありましたらお願いします。

No.2115647 14/07/12 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧