注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元彼に復讐したい

回答24 + お礼16  HIT数 7697 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/07/24 23:10(最終更新日時)

*誹謗・中傷やめて下さい
去年別れた元彼が憎くて仕方ありません。
私から別れを告げましたが、彼は納得せず暫くつきまとってきました。
これ以上やったら通報しますと伝えた処大人しくなりました。
それから5カ月は経ちますが、日に日に憎悪が増しています。
あの男と付き合ってた3年間を思い返しては恨みや憎しみで頭がおかしくなりそうです。
勿論楽しい事もありました。
けどそに後を思い出すと結局嫌な思い出に辿り着きます。
よく3年間も付き合ってられたと思います。
金銭的、性的欲求など、今思えば迷惑この上ない事ばかりです。
限界が許容範囲を超えて全てのことを親友に打ち明けた時、それは明らかな経済的・性的DVだよと指摘され、ああ~、そうなんだ、そうだったのかと初めは他人事のように受け止めてました。
現在はだいぶ思考が正常に戻りました。

正常でなくなってる時に両親に会って良い顔して信用させ、婚約までこぎつけたあの男が本当に憎々しいです。
呪い殺してやりたい。
あんなに酷い事したくせに自分の友達には私に金も信用も根こそぎ持ってかれた、だまされたと言いふらしているようです。
ギャンブルのために借金したことも私が原因だとも言ってるらしく、私の番号を知ってるあの男の友達からは毎回無言電話は「悪女」だの「最低女」だの「ヤリマン」だののイタ電が来ます。
とりあえず見覚え無い番号や通知不可能は保留扱いにしてますが。

もう気が狂いそうです。
何とか復讐したいです。
社会的にでも抹殺出来ないでしょうか。
話が前後してすみません。

タグ

No.2117470 14/07/17 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧