注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

既婚者との恋愛

回答33 + お礼0  HIT数 5872 あ+ あ-

みに子( 25 ♀ qw7LCd )
14/07/24 14:38(最終更新日時)

既婚者から愛してると言われました。

相手は職場の先輩で、食事から始まりよくある流れで好かれてしまいました。
奥さんに悪いからだめという葛藤を1年近く続けましたが、職場ではいつも一緒の仕事なので、関係を断ち切れずズルズル続いて、体の関係はないですがキスされます。

彼は離婚したいと言います。
すぐ出来るわけではないかもしれないけど、あなたとずっと一緒にいたい。出来ることなら結婚する前に戻りたい。あなたの人生を見ていたいし、おばあちゃんになっても手を繋いで歩きたい。幸せになって欲しいし幸せにしたい。今まで出会った人の中で1番愛してる。こんなことがあるなんて思わなかった。

と言います。私は、
こんなに好かれてる人と一緒になれたら私は幸せです。むしろここまで好かれて、ここまで気が合う人と結婚出来ないのが辛い。でも、こんな事はいくらでもあるし、あなたが子供を捨てる姿を見たくないんです。一緒にいたいと思う気持ちはあるけど、周りの事やお金の事を見向きに出来ないから半々なんです。

といいました。
私は、現実も受け止めてるつもりです。でも、奥さんがいながら手を出す人は最低なのに、それ以上に好きになってしまって、まだまだこの麻薬の力に惑わされてるかもしれません‥。
環境等を何も考えなければ本気で彼と一緒になりたいと思います。
でも、奥さんから慰謝料を請求されたら困ります。冷静になれば離れた方がいいというのも分かっていますが、彼は一生1人で生きていくと言い、そんな彼を見るのも辛くて苦しいです。
無視して離れようにもいつも仕事で一緒にいるので、なかなか上手くさけられません。
仕事が離れるのを待って離れた方がいいでしょうか。離れられるでしょうか。
この気持ちは心に秘めて、彼を捨てれるか自信がありません。

No.2118255 14/07/20 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧