注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

聞いてください。父親に見られた。

回答17 + お礼0  HIT数 13724 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/07/23 02:32(最終更新日時)

聞いてください。
パニクっていて文章がおかしかったらごめんなさい。

義父にオナニ見られてしまいました。
現在24で、小学生の頃から何回か見られててここしばらくは気をつけていたのですが…。
ヘッドフォンでAVを見て触っていたら、かなり(本当にかなり)音量が漏れてたみたいで部屋を覗かれてました。
深夜だったので気配に気付き、とっさに電気を消したら離れていくのがわかり…
相手もこっそり見ていたことを気付かれたと核心したでしょうし、私も本当に恥ずかしくて仕方ないです。
以前も見られてて(気配)、その後は私が寝てる時に胸や下を触ってました。
寝返りを打つていで、途中でやめてくれました。
ここ最近はないですが、でも、もう本当につらいです。
後悔しかないです。

最初に見られた時から接し方は変わりました。
でも再婚してる父親で最初からとっても仲悪く、ほとんど口聞きません。
今まで通りに話さなければいいのだろうけれど、恥ずかしくてつらいです。

同じような経験をされた方や、何か気持ちが落ち着くアドバイスがあれば教えてください。
ちなみに、もう二度と同じ行為はやらないと決めました(>_<)

14/07/21 04:40 追記
私も一人暮らしをしたいのですが、両親が大反対でして…。
自分でいうのも何ですが、箱入りのような育ち方をしてしまい、生活力がかけているようです。
お金使いが荒いので、そこが一番反対されてます。
彼氏と同棲なら許すと言われましたが、彼氏はいません。
これを気に貯金をし、お金を貯めようとは思いますが説得に時間がかかると思うので、すぐに実家を出るという答えは出来ないです。
ごめんなさい。

No.2118533 14/07/21 04:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧