注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

恋人が遺書を書いて行方不明

回答9 + お礼7  HIT数 8855 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/07/30 01:10(最終更新日時)

同棲していた恋人が、遺書を書いて行方不明になりました。
明るかった彼がいつの間にか、自分がいなければって言うようになってしまいました。励ましてきましたが、急にいなくなりました。

昨日で居なくなって一週間です。
不安で潰されそうです。
彼が苦しんでる夢を見ます。
毎朝とても辛いです。

手がかり等、私なりに探してみましたがなにも見つかりません。捜索願、出しました。

彼は旅行に出かけて、友達より先に帰る予定でした。
友達の1人が空港まで見送ったのを最後に消息がつかめません。本当にどこにいるかもわからない状態です。
私は彼の通帳を持っているので、よく記帳してますがお金に手をつけている様子はないです。当時の彼の持ち物を経路の私鉄や空港に問い合わせて忘れ物で見つかってないか確認したが出てきません。考えられる県の警察の相談窓口にも問い合わせましたが手がかりなしです。

私は、もうどうすることもできないのでしょうか?
毎日、後悔ばかりです。
彼が帰って来やすいように、彼の会社の上司や、親しかった友人、最低限の周りの人にしか打ち明けていません。
本当に、毎日辛いです。

No.2118571 14/07/21 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧