注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

彼氏にすっぴんを見せるのが怖い

回答8 + お礼1  HIT数 2845 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/07/22 21:49(最終更新日時)

近々彼氏と初めて遠出デートします。夜に出発します。

なので、必然的にすっぴんを見せなくてはなりません。付き合ってまだ1ヶ月も経ってなくすっぴんで嫌われないか怖いです。

雰囲気とかもあると思いますが化粧した状態だと可愛いとは周りから言われたりします。(幼いと言われますし綺麗ではない)

現在の化粧はカラコン、つけまはしてないので濃くはないですがやはり変わります。ファンデとアイラインが変わるポイントだと思います。すっぴんは可愛くないんです…orz

正直それを考えると彼氏とのデートが少し憂鬱です…キスしてくれなかったらどうしようとか、、不細工だと思われたらどうしようとか、、

女の人に質問です!やはり自分のすっぴんと化粧した顔は変わりますか?
彼氏に初めてすっぴんを見せたときの反応はどうでしたか?それで冷められたりしたことありますか?

男の人に質問です!彼女のすっぴんを見て引いたことありますか?彼女のこと好きなら多少すっぴんが不細工でも愛せますか?キスとか萎えたりしませんでしたか?

14/07/21 22:18 追記
因みに、カラコンだけするとか眉毛だけ書いてくみたいなすっぴんを若干誤魔化すテクニックあれば教えて下さい(笑)

No.2118782 14/07/21 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧