注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

OD、妊娠、今の気持ち

回答7 + お礼9  HIT数 2463 あ+ あ-

S( 23 ♀ ehLNCd )
14/07/30 21:05(最終更新日時)

職場の人間関係がきっかけで精神科に通い始め薬を処方してもらっていました。
しばらくして効かなくなりだんだん量が増えていきました。
ワンシート以上をアルコールで飲んだのは覚えていますがそれ以降の記憶が全くありません。
その時にずっと仲良くしてた男友達に中出しされたらしいです。あとで聞きました。
ここまで記憶がないのは初めてなので冗談半分に受け取っていました。今までにそんな関係になったこともありません。ただの友達、それ以上の気持ちはありませんでした。
彼は私の事が好きで記憶がないなんて思わなかった、出来てもいいと思ったから中に出した、と言いました。
私はすぐに病院でアフターピルを貰えばよかったのに行きませんでした。
本当にしたのかもわからない、それに妊娠したことがなかったのでどうせ出来ないと心の何処かで思っていました。甘かったです。

そして生理が一日遅れました。もともと不順だったけど心配だったので検査薬を使うとうっすら陽性。
すぐに病院に行きました。妊娠していました。

最初は堕ろすことしか考えていませんでした。
なんでこんなことしたの、人生がめちゃくちゃになった、ありえないと思っていました。

ですがどんなに仲良くても男は男でそんな訳のわからない状態になっているのに男の人といたこと、すぐに病院に行かなかったことは私が悪いです。

相手のことは少しも好きではありません。
相手は結婚しようと言ってきましたが、無理です。

長くなるのでまた書きます。

14/07/22 23:35 追記
順番が違うし親にどう説明すればいいのかわからない。
そもそも好きじゃない。

そのことを伝えるとSNSで私の悪口を書いてました。相手は32になりますが、そんな相手とまず一緒になれるはずがないと思いました。

命も私の体もなんだと思っているんだろうと。

悩んだ末、母に話しました。
私は薬を飲んでいることを誰にも言ってませんでした。この時が初めてです。

14/07/22 23:36 追記
母はそんなのレイプと同じだ。
診断書を貰って警察に話したらどうか。
でもあなたがどうするか決めなさい。
できるだけ支えるから。
と言ってくれました。

母の知人は私とはケースが違いますがレイプされ、それでも我が子に変わりはないと産んで育てました。たくさんの非難があったそうです。

私にそれはできないと思いました。

No.2119160 14/07/22 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧