注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

セックスレス男性の方特に

回答9 + お礼2  HIT数 3698 あ+ あ-

働く主婦さん
14/07/25 22:22(最終更新日時)

旦那私共に29歳子供一人です。

出産してからタイミングがあわず徐々に回数が減っていき今2カ月行為がありません。
旦那は一人で処理してるみたいです。
私から数回誘いましたがタイミング合わず断られました。

浮気するタイプではありませんが、浮気してるから?と疑い携帯を見ました。
…が、何も怪しいものはなく普段の行動もいつもと同じ感じで怪しいことはないんです。

旦那に、友達に2カ月もないなら浮気してるんじゃないのと言われたと嘘をつき聞いてみました。
すると、旦那は「友達が今そういう状況だったりそういうことを考えてるからそんなこと言ったんじゃないの?」と。
で私が、それはわからないけどどうなの?って聞くと、してないって言うに決まっとるやんと言われました。
深刻に考えすぎ、セックスレスってほどじゃないと言われました。
でも2カ月ないのは事実なので立派なセックスレスです。
しない理由は、めんどくさい疲れるということでした。
一人なら自分のタイミングでサッと抜けるけどエッチするってなったら、濡らさないといけないしイかさないといけないし動かないといけないなど、しんどいみたいです

旦那がこの間話の流れで、浮気したいなら(お互い)すればいい。したら別れるだけの話だからという考え方だと知りました。(もちろん旦那はしないと言ってました。自己責任だと言いたかったのでしょう)
それを聞いたので余計に不安になってます。ただ旦那の性格からして浮気はできないと半分信じてます。

セックスレスだけど浮気してない人も存在しますか?
携帯も財布も怪しいことないし、行動もいつも通りです。
他にどこを見れば浮気してないかわかりますか?
意見お願いします

No.2119226 14/07/23 05:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧