注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

27歳の弟とビッチな彼女

回答19 + お礼18  HIT数 6759 あ+ あ-

お姉さん( 34 ♀ )
14/07/25 15:30(最終更新日時)

代理相談(というかどう相談に乗れば良いか)の質問です。

私には27、7つ下の弟がいます。
その彼女は26歳です。
前に私が会った感じでは、真面目そうな感じの良いお嬢様風の清楚な子でした。

しかし弟に受けた相談は、彼女がビッチだった、今も信用出来ないと云うものでした。

2年前クラブで彼女から声をかけられ、仲良くなって告白も彼女からでした。
付き合ってからホスト通いが発覚し、週末は男友達と夜遊び。出会ったクラブで男友達とハグやキスは当たり前。
たまたまその男友達の一人と話す機会があり彼女との関係を聞くと、数年来のセフレだと言ったそうです。

別れを切り出しましたが、泣きすがられ、浮気の事を問い質したら『今時イチャイチャする異性友達なんて皆いる。でも今はセフレとホテルに行ってもセックスはなし、前戯だけ。恋愛対象としては貴方だけが好きだけど、セフレ達は男性として皆魅力的。』と言われ、非常識だと思いその後すぐに別れました。

別れた後も彼女から毎日何通もメールや電話が来て、『身辺整理をしたからやり直したい。貴方なしでは生きられない、結婚したい。』と言われ、半年後に復縁しました。
たしかにいつものクラブにはもう行っていないし、夜遊びもしてる様子はありませんが、他の場所で遊んだりセフレと連絡していない保証はありません。

私は事実がどうかより、この先も信用出来ないなら別れるように言いましたが、別れ話をすると発狂して物を壊したり彼女自身を傷つけたりして話にならないそうなのです。

私も女なので、本当に弟が好きで心を入れ換えたのなら可哀想だと思いますし、信じてあげて欲しい気持ちもあります。
弟もそれを考えると冷たく突き放せないようです。
でも弟の立場を考えると、悪いのは彼女で、浮気されて信じられない気持ちも解ります。

弟の身になって、どうアイドバイスすれば良いかご意見をお願いします。
m(__)m

14/07/23 09:48 追記
もし良ければ、浮気した経験のある女性や浮気された経験のある男性からも正直な感想やお話をうかがえないでしょうか?
私達の偏った視点だけではない、多方面からのご意見を聞いてみたいのです。
相手の気持ちに通じるものがないと彼女にも、弟へのアドバイスも耳に入らないでしょうし、よろしくお願い致します。

No.2119231 14/07/23 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧