注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

友達にコンプレックス

回答5 + お礼5  HIT数 496 あ+ あ-

学生さん
14/07/24 22:25(最終更新日時)

私には、中学から仲の良い友達が居ました。
私は、その子と比較される事が多く、比較されるのが嫌で距離を取りました。
具体的に、塾が同じで先生に誉められるのは彼女。私の目すら見てくれない。学校でもクラスの子他のクラスの子に声を掛けられるのも彼女。好きになった人も彼女の事が好きでした。付き合いはしなかったけど。容姿、勉強、コミュニケーション能力が彼女の方が上。私に勝てる所は、勉強。でも、彼女はさらに上にいく。押し潰されそうな気持ちになって私から「嫌いなの」って言ってしまいました。それから彼女と距離を置いてます。
つい最近、私の誕生日でした。塾の帰りに、私の自転車のカゴに袋がありました。袋を開けるとお菓子と手紙が入ってました。彼女からでした。手紙の内容は「ゴメンね。気持ち考えてないで。勉強頑張ろう」って書いてました。
私は、嬉しかったです。でも、言った事は取り消せないし・・・。また仲良くなったらって考えてしまうと。

どうしたら良いですか?分からないんです。返事は遅れます

No.2119698 14/07/24 12:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧