注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友達が解離して私の彼氏を誘ってました

回答8 + お礼6  HIT数 1450 あ+ あ-

悩める人
14/07/25 23:16(最終更新日時)

25歳の彼氏と同棲している35歳の女です。友達(30歳女)の事について悩みがあります。
先月解離性障害と線維筋痛症を患っている友達を家庭の事情で1ヶ月程私の家で預かってました。友達と私の彼氏と私で3人で住んでいました。
友達が、実家にも居れないし行くあてもないから死ぬしかないと私に言ってきたので、彼氏と同棲してるけどそんな事言われたらウチで預かるしかないと思って預かる事にしました。
ところがウチに来てほんの5日経った頃、友達が手を出してきたと彼氏から言われました。
寝ていたら友達が布団に潜り込んできて抱き付いたり胸を触らせたりしてきて、最初は外出したりして逃げたけど何度も繰り返ししてきて困ったけど、病気の子だし怒ると病気に良くないと私が教えてたので強く怒れずされるがままエッチしてしまったそうでした。
行くあてもないからウチしか居れるとこがないはずなのに、しかも預かってすぐにこんな事をしてくるなんて友達が信じられませんでした。
すぐに友達に問い詰めたら、「解離してたから詳しくは覚えてないけど、確かにエッチしたよ。でもこれって私だけが悪いのかな?どちらから誘ったわけでもなくて自然にそういう流れになった。自分から布団になんて潜り込んでないし胸触らせてないよ」と、自分は悪くないアピールしてきました。しかも嘘泣きしながら。泣いてる風な声でしたが涙は出てませんでした。
私は友達が本当に解離してたのかすごく疑問でした。なぜなら、友達は解離すると子供の頃の自分に戻ると言っていたし、解離しているところを私も見た事があるので、解離して子供に戻ってる友達がエッチを誘うのはおかしいと思ったからです。
もう友達は実家に返しましたが、どうしてもそこが納得いかなくてずっとモヤモヤしています。
解離でそんな事しちゃうものなんでしょうか…

タグ

No.2120171 14/07/25 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧