注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

自分がわからない

回答20 + お礼16  HIT数 4302 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/08/03 17:33(最終更新日時)

全体的に自分がよく分からなくて悩んでいます。なお浮気や風俗、性に関しての話がありますので苦手な方はお戻りください。

まず私は極度の浮気性です。
そしてパートナーがいるいないに限らずにすぐに関係を持ってしまいます。
しかしそれは好きになりやすい訳ではなく例えば何かしらで揉めたとき、揉めそうになったとき、しつこく誘ってきたとき、しつこく好きと言われたときなど、断るのが面倒くさい、とりあえず抜いておけばいいんだろう、抜いとけばしばらく静かになるだろうなどと言った理由や求められたい、一瞬でも必要とされたいなどの理由で関係を持ったりしてきました。
なにかあるとセックスをすることでしか解決出来ずにきました。
職場、男友達、知り合い、先輩、店長、など本当に問わずにしてきました。
性格は極度の寂しがりや、愛されたい願望が非常に強い、愛されてると感じにくい、必要とされたい求められたい、浮気性のくせに自分だけを見ていてくれないと冷める、なのに見捨てられたくない、みんなに好かれていたい、そのくせ自分は突然全てが面倒になり友達などの連絡も全て無視を数ヶ月する、そしてまた異常に近い距離感になっては面倒になって…を繰り返す、異常に嫉妬深く独占欲が強い、常になにかに依存して生きてきたしパートナーにも依存してきた、その割りに自分を見てくれてないと私が思えば冷めてしまう、私以外の女(職場も含む)と同じ空間にいられるのも嫌、全てにおいて気持ちを優先してくれることを望む、思い通りにいかないとすぐに所詮、結局、どうせ、私なんかと1人で考え込むかヒステリー起こす、独占されたい、束縛をされることが愛だと思ってる、恋人や旦那とはセックスのときにだけ愛されてると感じる、パート先でも仲の良い人がいますがシフトが結構かぶって話す機会が多くなると面倒になって突然全く話さなくなったりしてしまう、黒か白かの両極端な考え方、自分の欲求を全てパートナーにぶつけてしまう、そのくせ相手の立場にたって物事を考えられない、全てを知ってほしいと思うのに相手のことは知りたくない、などあげればキリがなく、自傷行為は10歳から18歳までありました。意識不明で救急車で運ばれ生死を彷徨ったこともありますが妊娠を機に消えたいと思う都度、子供たちに救われてきました。依存心が強く子供たちに対する依存度も育児相談の方にも言われ自覚もしてますが物凄く高いです。1日でも離れるともう何も手につかなく鬱状態、動画を見て大号泣のレベルです。
今は普通のパートしてますが、それまでは前の旦那(当時は旦那)の勧めで風俗業をしていました。
結婚も繰り返しています。
心療内科にかかった方がいいかなとも思いますが、伝えたいこと知ってほしいこと分かって欲しいことがありすぎて何を話せばいいかわからないし病院に行けてない状態です。
ちなみに幼少期の家庭環境はあまり良くなかったと思います。
父親がアルコール依存症の上にDV、極度の浮気性(他所にたくさん子供います)だったので酒飲んで母か私に暴力をふるうか、女作って帰ってこないことで母と喧嘩してるなどの記憶しかないです。
ただの自己中心的な性格なのかなんなのか。
こんな私を率直にどう感じますか…?

No.2120206 14/07/25 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧