注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

怠けている

回答4 + お礼0  HIT数 595 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
14/07/26 23:42(最終更新日時)

最近、毎日自動車学校で、疲れなのかなんなのか、5、6時間寝てるのに運転中も眠くて授業も眠くて、運転中の判断ミスやテンパリ具合も激しいし、授業も当てられた時話聞こえてないことが多くて焦ります。

夜8時過ぎに帰ってきて洗濯や洗い物やらお風呂に入ったりしていると、効果測定の勉強や運転でのミスを確認している時間は眠くて、仕方ないです。
一応12時前に寝てますが、毎朝勉強しないと不安で朝五時過ぎに起きて自動車学校への登校(朝9時~10時ころ)まで勉強してます。
実際登校すると眠くて、、という繰り返しです。

今日は、夜8時過ぎに帰ってから勉強はしまてませんが、怠けている感じもします。
たまに帰ってから何もせず自由に過ごすのは間違えでしょうか。
こんなんじゃ本免合格は遠いいかな(汗)

No.2120227 14/07/25 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧