注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

産婦人科にいた子どもたち

回答21 + お礼0  HIT数 7588 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
14/07/31 16:27(最終更新日時)

今日の午前中、39週目の検診で産婦人科に行ってきました。
わたしがついたときに既に3、4歳くらいの男の子2人がいてキッズスペースでおもちゃをがちゃがちゃして遊んでいました。
それぞれの母親は診察で2人とも診察室に行っていたようで、しばらくはだれが母親かわかりませんでしたが、10分くらいすると待合室に戻ってきました。
すると男の子2人がおもちゃに飽きたのか、きゃーきゃー奇声を出しながら騒ぎ出し、待合室いっぱい、玄関らへんまで走り回って遊びだしうるさかったです。
それでも2人の母親はなにもいわず無反応で、注意しないんだと思いましたがまた10分くらい経つて1人がいすに座ったまま「りんりん!しー!」と一言だけ注意
言うこと聞かない子ども。
ずーっとうるさい走り回る、きーきーきゃきゃー奇声を出されて…
わたしの隣に座っていた女性は体調がわるくて来ていたみたいで(妊婦さんでした)途中ゴホンゴホンせきをして気づけよ~みたいなアピールはしてましたがそれでも何も言わない親…

子供たちが暴れ始めるまではわたしが通路側に座って反対に荷物をおいてたのですがすぐそばを走り抜けられて怖かったので、荷物を通路側におき中心よりに座り直してました。
でもまた男の子が隣を走って通ったときにわたしのバックに当たり中身が床に散乱。
子供たちはなにもいわずそのままきゃーきゃー走る
母親「あ~も~!ほら~!」だけ…
かがむのしんどかったですが、向かいのイスに座っていた別の妊婦さんの旦那さんが拾うのを手伝ってくださりました。

この親子…と思いましたが、こんなものなのでしょうか?
注意が注意になってないし…
見た目は30代、金髪すっぴんマキシスカート、胸元がかなりあいた格好をしてるお母さんでした。
妊娠中のようでしたが、おなかはまだそんなに出てなかったので中期くらいかと思われます
携帯してました。

ちなみに男の子同士はそのときたまたま病院で会っただけみたいで、お母さん同士も会話なく全く他人同士のようです。
わたしも注意すればよかったんでしょうが、どうしたらいいか分からず戸惑ってしまいました。
そして、手伝ってくれた男性は男の子たちに大きい虫取り網で足たかれたり座ってるいすをガンガン殴られたりしてました。
母親たちはなにも注意なしです
対処方を教えてください

No.2121130 14/07/28 14:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧