注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

睡眠も食事も取らず、水分すら拒否

回答4 + お礼0  HIT数 1902 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
14/07/29 09:29(最終更新日時)

心配しすぎなのでしょうか?
彼女の体質が、非常に特殊です。
年齢は20代前半とはいえ
睡眠時間は毎日多くて3時間。数日間、一睡も無しが多々あり、数ヶ月前は週で3時間未満。
食事も朝の市販グミと野菜ジュース以外摂取はほぼなし。
そしてダブルワークで朝から深夜まで働いています。家でも睡眠をとらず、深夜に外を散歩する事が多いようです

そして仕事中、大量に汗をかき、見るからにフラフラしているのでスポーツドリンクを渡しましたが全く飲まず。熱中症や脱水症等の疑いがあると自分は思ったのですが。頑なに水分摂取せず、食事も拒否します。
それでも無理矢理に水分をとらせ、食事もとらせたのですが…
「いらないと言っているのに発言を無視し迷惑、頭おかしいのでは?」と本人や周りに言われました。

私の常識では、何もかも到底理解できない事だったので非常識な発言や行動をとってしまいましたが、やはり本人の意思を汲んであげたほうが良かったのでしょうか

当の本人は、頭の回転が遅いどころか、非常に早く、そういう生活など想像できません。
私は逆に理解力が足りず、常に彼女の機嫌を損ねています。
心配しすぎなのですか?本人の望みが優先ですか?

タグ

No.2121336 14/07/29 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧