注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ホストとの色恋

回答7 + お礼5  HIT数 27697 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/07/31 06:12(最終更新日時)

ホストとの恋愛について。

長くなりますが、愚痴みたいなものなのでさらーっと読んでください(^_^;)

私は学生ですがキャバを一年ぐらいしてます。
ホストはかなり前から初回に色々行っており
色恋や客との恋愛なんてありえない、彼女なんかなれるわけないと思って軽く遊んできました。
また、私はキャバのお客さんがどんなにタイプでも彼氏にしたい、付き合いたいという感情はなくそんな風に見れないのでホストもそうなんだろうな、と思っています。

さてここからですが
最近ハマったホストがいて色営なんですが
正直辛いです。

俺が好きで彼女なるなら支えて欲しい。(つまり金使えと。)
本当にお前が好き。(なのに付き合おうとは言わない、家には呼ばれない、プライベートも遊べない)
誰より大切に思ってるし連絡もしてる。(話があるから連絡してと待っている客にほかの子と同伴してたから無理だったとか平気でいいますし)

他にも色々ありますがどう見ても色恋にしか見えないのに振り回されて、もう信じてしまった方が楽じゃないかなと思ってしまいます。

最初はキスなどしていたのにキャバもやめたし店にもう来月から行かないと言ってから会ってもなんにもしないで、お前の為だから?と訳わからないこと言われて…

好きになっていつか…と思ってしまう自分にイライラする日々です。

目を覚ましたいです!彼女になれたらそりゃ嬉しいですよ。でもそんなの有り得ないと思うんです
ほんとに大切な人ならお金使わせないだろうしプライベートも会うでしょう。
彼にそれを言ってもだからシャンパンも煽ってないしイベントでなにかしろとも言ってない。プライベートは寝ているから連絡できない。でも見たときはすぐに返してるだろ
。なんで信じてくれないの?と喧嘩になる日々です。

ホストの仕事なんにも知らないわけじゃないし割り切って遊ぶ分には楽しい所だと思いますが初めてこんなにずっと彼女とか、大切の人っていう立場の話をしたことがなかったので対応に困ります
彼を信じられないです。

みなさんは自分がこういう時どういう風にされているのでしょうか?
彼女になりたいけど、それでは毎日お店に来てお金をつかわなくてはいけないと言われた=お客さんと思われているだとわかっているけど…

ご意見よろしくお願いします

No.2121373 14/07/29 06:02(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧