注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ラブラブなのに、性欲がわかない。

回答4 + お礼1  HIT数 5550 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/07/31 01:05(最終更新日時)

付き合って2年半、初めてのセックスレス?です!
今年4月から同棲しています。

時期のせいなのか?同棲し始めたせいなのか、、、お互い全く誘わなくなりました。
でも、普段通りラブラブだし、浮気は100%ないです。

でも、なんでかHしません。寂しく思うけど、ぶっちゃけ私も性欲わきません。何でだろう?同棲始めたから、トキメキとかはなくなりました。

お互い何でも話す方なので、最近なぜしないのか理由を聞いたら、自分も何でかわからない、◯◯(私)に魅力がないわけじゃないよ、夏バテかも。と言っていました。私も、彼と同じくわからないです。

でも、デートで手を繋ぐし、キスはするし、愛してると言ってくれます。それだけでも嬉しいですが、、、何か満たされません。

タグ

No.2121769 14/07/30 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧