注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

デート=ホテルでエッチ。

回答24 + お礼20  HIT数 42696 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/08/02 03:02(最終更新日時)

私25歳、彼氏23歳なのですが、お話を聞いて頂きたく投稿しました。

私達はまだ付き合い始めたばかりで、交際歴は2ヶ月程です。

彼氏は隣県に住んでおり、高速を使って週一でこちらまで来てくれて、デートしています。

ちなみに45分程で来れる距離で、高速代は往復で3000円程です。

最近少しモヤモヤしているのは、彼とのデートの内容なのですが…。

朝10時頃待ち合わせをするのですが、だいたい彼が お腹減ってるから先にご飯食べていい? と言うので、どこかで食事をします。

その後はすぐにホテルへ行き、エッチをして、ホテルを出てその後彼は帰ると行った感じなのですが。

デートの内容がほぼホテルでエッチなのに少しモヤモヤしています…。

先にご飯を食べるというのは、ホテルにできるだけ早く行きたいんだろうなと思います。

彼は私が初めての相手らしく、一度経験したからか、性欲が最近ハンパないらしいです。

家で1人で抜いてくれていいのに、私相手に抜くのが一番いいとかで、自分で抜くのは我慢してるそうです…。

そう思ってくれることや、彼の前戯は一生懸命で愛情をすごく感じるし、エッチが嫌とかではないんですが、毎度毎度デート=ホテルになってるのが少し不満で…。

私も20歳あたりまでは性欲もあって、毎週したいくらいの感覚だったのですが、今は性欲もそんなにないし、毎週はしなくていいなって感じなのです…。

エッチよりも、まったりしながら会話している方が好きで。

彼のことは大好きだし、彼は私の複雑な状況も受け入れてくれているし、すごく感謝している部分もあるので、彼に嫌悪感があってエッチしたくないとかではありません。

デートで他に行きたい所があると、一緒に行ってくれるし、そんな時はホテルに行かずにデートっぽいデートなんですが、
毎週ホテルはやめて、普通のデート回数を増やしてほしいと言うのは、やはり私のワガママでしょうか?

ホテル代は割り勘にしてるんですが、正直私はホテル代より、デートで他のことに使いたいなって思ってしまったりもします。

私が彼の方へ会いに行った事もあるのですが、こちらに気をつかってくれて、毎週来てくれてる状態です。

やはり、わざわざ会いに来てくれているのに、ホテルへ行く回数を減らすのは彼にとって可哀想でしょうか?

男性の方ならショックを受けたりしますか?

もしそうなら、彼のことは傷付けたくないので、我慢しようと思います。

また同じ女性の方の意見も聞きたいです。

身体目的なのでは?と言う方もいらっしゃるかと思いますが、彼の周りの友人等がそれは絶対ないと言うし、私も彼が大事にしてくれているのが分かるので、そこは信じています。

年下と付き合うのが初めてなのですが、若くて性欲のある子には酷な話でしょうか…。

ご意見聞かせて頂けたらと思います。

分かりにくい文章で申し訳ありません。

14/07/30 12:40 追記
ちなみにデートの解散時間なのですが、私の仕事の都合等により、夕方4時頃が多いです。

No.2121787 14/07/30 12:10(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧