注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

叶わない恋 辛いです

回答8 + お礼1  HIT数 1634 あ+ あ-

学生さん
14/08/01 08:52(最終更新日時)

高2の男です。
クラスメイトにものすごく美人な女の子がいます。その子のお父さんは開業医で、大きな病院なのできっとお金持ちだと思います。だけどその子は全然気取ってなくて、気さくで、早弁もしてるし、下ネタとかもクスクス笑いながら聞くし、少し天然で変わってて面白いので女子からも人気があります。その子はモテるけど、まだ誰とも付き合ったことがないらしいです。

これは噂で聞いたんですが、その子は結婚する人としか付き合いたくないし、Hとかもしたくないみたいです。お嬢様だから、きっと将来医者になるような人じゃないと付き合わないと思います。イケメンな先輩たちがフラれたという話は何度も聞きます。その子は男子とはほとんど話さず、話しかけられたら話すくらいで、普段は女の子とばかり一緒にいるのに、周りの男はみんなその子に惚れてしまいます。

自分はそんな風になれる頭もないし、家も普通のサラリーマンの家庭です。でもその子のことが好きです。フラれるのは分かってるから告白もできません。

絶対に叶わない恋愛をしているのが辛いです。この気持ちはどうやったらおさまるのでしょうか。勉強にも集中できません。

タグ

No.2122274 14/07/31 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧