注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

もうすぐ50歳の恋愛

回答8 + お礼8  HIT数 10389 あ+ あ-

通行人( 46 ♀ )
14/08/02 04:03(最終更新日時)

五年間付き合ってる年下の彼氏に本当の年齢を言えずにいます

三年くらい前にプロポーズされてます

私は前の旦那は亡くなって10年たちます

子供はいません

知り合った頃は30後半で童顔だし清楚系の服やカジュアルな服が好きなので多少若く見えてたかもしれません

しかしプロポーズされた頃から体調の変化があり 顔が急に被れたり 身体のあちこちに吹出物が出来て酷くなったり 体重が増えたり 生理が不順になったり 白髪が急に増えたり

今 まさに更年期障害と戦ってます

彼には話してもなかなか理解されず 彼はますます男らしくなり私とのギャップを感じています

私には求めませんが彼はアクティブな行動派でサッカーにゴルフに最近はジム通い 更にマラソンも始めた様です

先日は登山にも行ってました

彼は40歳になりました
私の事は三つ位年上だと思っています

最近の私の惨状を見てどうよ?って尋ねたら肌が綺麗な時も知ってるし痩せてた時も知ってるから 余り気にしないと…

そのうち元気になれば元に戻ると思っています

私は後三年で50歳

恐ろしいです

彼は若い相手を見つければ子供だって望めるし地元の独身の同級生達とも仲良く遊んでるみたいです

どうして私? 心変りはしないの?って尋ねたら もう長い事付き合ってるから他の女性を恋愛の相手とは見れない、って言います

ま、誰が良い相手が現れたら気持ちは変わるかもですが…

最近は余り会いたくありません

好きだけど これから先ひとりも悪くないと思っています

後10年もしたら私はおばあちゃんです

彼は50前半でまだまだ血気盛んだと思います

そろそろ潮時なんでしょうか?

別に若作りして無理して付き合っていませんが もう恋愛とか結婚とかいいかな、って思って来ました

彼の事好きですが私が好きに動けるのも後20年だと思います

老後の面倒見て貰いたい訳じゃないし蓄えも遺産相続などでたっぷりあります

彼は母親と実家暮らしで少々マザコンです

そんな事は気になりませんが結婚を先に延ばせば延ばす程 私はババアになって行きます

彼の初婚の相手が50過ぎって何だか可哀想な気もします

最近また遺産相続があり この先もひとりなら適当なマンションでも買って やりたかった商売でも始めようかな?って考えたりします

同世代の皆さん良きアドバイスお願いします

No.2122395 14/08/01 07:35(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧