彼女が他の男と

回答48 + お礼1  HIT数 6471 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
14/08/10 09:42(最終更新日時)

自分には高校入学時から付き合ってもうすぐ4年半程になる彼女がいます。
もうすぐ同棲する約束もしており、いつかは結婚するつもりです。

昨日、その彼女と自宅で話していた時、
彼女がいきなり「言わなきゃいけない事がある。でも言ったら嫌われそうで怖い。」
と言い出し、気になったので聞いてみたものの、中々教えてくれず、嫌わないから教えてくれ、と何度も聞き、泣きながらやっと言った一言。

「一年前位に他の男の人とヤった。」

固まりました笑
相手も理由も聞かず、ただ呆然としてしまいました。
ちなみにsexは自分も彼女もお互いが初めてです。
彼女は束縛の激しいタイプで、浮気はお互い絶対なし、他の異性がいるところに混ざるのもなし、といった感じでした。
その彼女が他の男とsexしたことが未だに信じられません。
仕事中もそのことが頭から離れず、彼女が自分と同じように他の人とsexしていた、ということを考えただけで泣きそうになっていました。
誰にでもヤらせるような娘だったのか?とか
今までの付き合いは何だったんだろう?とか色々考え込んでしまい、仕事も手に付かないような状態でした。
後から詳しく聞くと、彼女の会社の2歳上の男に食事に誘われ、
その時期に僕が友達と遊ぶことが多かったため不満が溜まっていたので
そのまま流れでしてしまった、と言っていました。

彼女は悪いのは全部自分、丸刈りにされて捨てられても文句言えない。と本当に反省していました。
自分は物凄く辛いですが、彼女と別れた後のことを考えると、
今まで彼女と過ごしてきた生活と比べてどれだけつまらなさそうな人生だろう、と思えてしまいます。
だけど彼女のしたことを度々思い出しながらこれから一生引きずっていくのかな、とも考えてしまいます。

彼女にこれらのことを伝えたら、
こんなに愛してくれてる人に自分はなんて最低なことをしたんだろう、と
号泣しながら後悔していました。

自分はこれからどうすればいいのか答えが全く出てきません。
彼女を許して今までと同じ気持ちで愛することができるだろうか?という不安もあります。

この文を読み返すと本当に自分が女々しくて嫌になります。
自分は彼女と今度どうするべきでしょうか?

タグ

No.2122529 14/08/01 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧