注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

諦めてくれない

回答36 + お礼13  HIT数 3767 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/08/05 02:32(最終更新日時)

男性30歳から告白をして頂きましたが、お断りさせていただきました。

断った事情は、男性としてスキルが私にとっては合わなかったり、無かった事があったのでお断りしました。

男性から非難受けるのを覚悟で書きますが、食事やお出掛けに関して「割り勘」というスタンスが長々と友人関係を続けてきていたからです。他にも男性として見れない、足りない部分があったからです。
友人関係なら、特に気にしないですが、付き合う関係にはならない(頼れない)と思ったからです。その上、結婚願望を持っていた相手。

告白されてから、頼れない等。とハッキリ伝えて、具体的な事も説明もした事によって相手に
納得してもらい、他の女性は受け入れてくれる方は沢山います等、話し合い友人に戻れたら関係を続けたいと言われて、日々を暮らしてきました。

それから、、数年後。
再度告白をされました。その時の彼は私に言われてか割り勘というスタンスは無くなってましたが好意は全くありませんでした。

割り勘じゃなくなった事にはなりましたが、男性としての女性を立てるスタンスが無理矢理感でやらせた、直した。という事で私の気持ちは「言われてやるようになった。」という方に好意は全く起きないなのでお断りさせていただきました。
その男性には割り勘以外のお断りの理由をお伝えしましたが諦める様子がないようでして、これは離れた関係にならないと諦めてはくれないでしょうか。

No.2122806 14/08/02 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧