注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旅館に子連れ

回答20 + お礼6  HIT数 4664 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
14/08/11 06:31(最終更新日時)

先日、温泉に行った時の出来事です。

友人とお風呂に行くと、三才位の女の子がママときていました。広いお風呂にはしゃぎ初めて、脱衣所から思いっきり走ってきて、湯船にジャンプ!

お陰で、周りの人はビショビショに!
ママは何事もなかったかのように、湯船につかってました。さすがに、マナー違反に一緒に入っていたおばさんが「広いお風呂は気持ちがいいよね~オバサンも好きよ!でも、プールじゃないから静かに入ろうね」と子供つたえたら、ママが「何よ!子供がたのしんでるんだから、いいじゃない!ワーワーうるさいわね!」と言って出て行きました。

その後も脱衣所でも子供は大きな声ではたり、走りまくたっりして、いろんな人に、ぶつかってました。

最近、自分の子供にしつけをしないし、怒らないし、言えばこっちが怒られる。
個性を伸ばすつもりかもしれませんが、やりたいほうだいにしかみえない。

タグ

No.2123168 14/08/03 13:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧