大学のテストが終わりました

回答5 + お礼5  HIT数 701 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
14/08/06 14:54(最終更新日時)

中学の時に母親を亡くしたショックから鬱になり、去年まで、再発をしたりして大学のテストが受けれず、先週やっとテストを受けることが出来た者です。

今日やっと大学のテストが終わりました。
去年まで受けれなかったことが嘘みたいです。

全てのテストを受けることができました。単位取れてるかわからないですけど、ベストは尽くせたと思います。
やっぱり天国のおかんが力を貸してくれたと思います。

テストが終わって安心したのかアパートに帰ったらまた涙が出てきました…(--;)
ほんま情けないです。
いろいろな方にお世話になったんで、テストの連絡と感謝の言葉を送りました。もちろん親父にも送りました。
お世話になった方からも返信が来て、頑張ったなとかお疲れ様やゆっくり休みとかありがたい言葉を頂きました。

ここからがスタートだと思うので、またマイペースに1つ1つやって行こうと思います。
人生山あり谷だと思いますけど、前向きに生きていきたいと思います。

この掲示板の方には何度もお世話になったので、テストの終了報告をさせてもらいました。
また、お世話になることがあると思いますけど、よろしくお願いします。
また、悩み相談ではなくてすいません。いちよう報告した方がいいと思いまして…(--;)
何回も申し訳ないです(--;)

No.2123938 14/08/05 18:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧