注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

男の心をもて遊ぶ女性の心理って…?

回答22 + お礼5  HIT数 3819 あ+ あ-

悩める人( 44 ♂ )
14/08/07 17:12(最終更新日時)

4ヶ月ぐらい前に妻に不倫されて別れました。
でも僕は未練があって、妻も少し未練があるような素振りでした。
なので別れてからも恥ずかしながら連絡したり時々会うような関係でした。
そうこうしてると、「やっぱり新しい彼より僕の方がいい。もう少し時間がほしい。必ず戻るから」と言われました。
その言葉を信じて少し待ってたのですが、どうも態度を見てると「本当に戻るのか?」と不信感を抱くような態度が多いので、それをぶつけました。すると、やはり戻りたい気持ちはあるけど、本当に戻るのは難しいとの事。
そして、僕も決心して本気で別れる覚悟を決めてケジメをつける為に不倫相手の男と妻と三人で話し合いました。
男は慰謝料的な意味で50万払うと申し出てきました。
僕は別に、お金云々じゃないけど確かに悔しい気持ちもあるので、もう少し考えてみると言ったものの、その申し出を受けるつもりでした。
裁判とかしたら、もっと貰えるかもだけど、そんなドロドロした事も嫌だったので。
そして、その話し合いから翌日の事ですが、妻から電話がありました。
「やっぱり不倫相手の男と別れるから今すぐ来て!」と言うのです。
昨日あんな話し合いをしたところで何を言ってるのか?と思いながらも、未練あるだけにヌケヌケと行ってみました。
ところがどっこい、単なる痴話喧嘩に付き合わされただけでした。
もう疲れ果ててしまって、未練云々は、どうでもいいですが、こういう女性の心理って何なんですかね?

No.2123952 14/08/05 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧