注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

洗面所が水浸しに(>_<)

回答4 + お礼0  HIT数 1010 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/08/07 01:10(最終更新日時)

私がトイレに入って大の方をしている間に、4歳の息子が洗面台を使用し、おもちゃを洗っていたようで、私がトイレから出て様子を見に行くと、蛇口から凄い勢いで水が出っぱなしで、洗面台から水が溢れ出て、洗面所一面、床に水が溜まっている状態でした。

トイレに入っていた時間は5分程度です。

慌ててバスタオルを何枚も使用して水を拭き取りました。

うちはメゾネットタイプのアパートで、洗面所は1階なので、よくある下の階への水漏れなどはないのですが、洗面所の南側が隣の家(多分洗面所)と隣り合わせになっているので、隣の家に水漏れしてないか不安です(*_*)

上から下への水漏れはよく聞きますが、隣へも水漏れするのでしょうか?

わかる方、教えてください。

No.2124291 14/08/06 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧