注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

初めての彼氏

回答5 + お礼2  HIT数 668 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/08/08 01:57(最終更新日時)

高1女子です。
初めて彼氏が出来ました。
今までそれなりに仲良くしたりすることはあっても付き合うということ自体に抵抗があったのと、あまり人を好きにならないこともあり、誰かと付き合ったりしなかったので付き合うということがよく分かりません。
初めて出来た彼氏は、半年間私のことを好きだと言い続けてくれて、数回告白を断っても、みんなの前での公開告白を断っても好きでいてくれて、結局最近付き合うことになりました。 結論から言うと、私はその人のことが好きです。でも、付き合うということがなんだか恥ずかしくて告白を断ったりしてしまいました。
周囲の人は私が妥協して付き合ったと思っていますし、私も愛情表現が苦手で気持ちを上手く伝えられません。
いつも恥ずかしさから冷たくしてしまうし、酷いことも沢山言ってしまいます。
自分がされたら絶対に嫌なことをしてもそれでも好きだといってもらえて、私は本当に幸せなのですが、なかなか素直になれません。
私は周囲の人や彼自身が思っているよりも彼のことが好きです。
どうしたら少しでも気持ちを伝えられますか?

No.2124606 14/08/07 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧