注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

迷ってる!急遽

回答13 + お礼2  HIT数 2798 あ+ あ-

悩める人
14/08/14 15:14(最終更新日時)

迷ってます。
今日私は実家に帰省しようと思ってます。
しかし一才9ヶ月のギャングがいます。
実家は車だと高速で4,5時間で新幹線でも最低3,4時間かかります。
今回私達は長距離バスで帰ろうと前もって予約済みですが、今になって心配になってきました。
バスで帰るとたぶんあまりスピードも出さないと思うので5時間は越えるような気がします。
しかも今日から帰省ラッシュ(-_-;)
こんな中ギャングは黙ってられないような…
でも自分の車はないし、周りに相談したらレンタカーすれば?とも言われてます。
でも私ペーパー歴2年以上で運転する自信ありません。今回旦那は仕事で行けないので私一人で荷物もってギャングの面倒を見ないといけません。
バスは2席とってます。しかもバスは2席とっても新幹線より安いです。

かと言ってバスキャンセルして
新幹線で行くってなっても、
新幹線で2時間弱地元の大きい駅で降りてそこからまたドンコで1時間強
しかもそのドンコの列車
田舎だから1時間に1本ペース…
タイミング逃せば一時間待ちぼうけ(-_-)

今日行くのやめれば明日は台風でなおさら無理

いったい私はどーすれば
てかバスか新幹線か?で迷ってます。
田舎で母が孫を待ってます(TT)

No.2125129 14/08/09 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧