注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

普通に考えたらデキてますか?

回答7 + お礼4  HIT数 1776 あ+ あ-

経験者さん( 32 ♀ )
14/08/10 13:10(最終更新日時)

派遣社員として短期間雇われました。
関西の小さなアパレル会社がイベントで1週間横浜に出店したいとの話でした。

当日、売り場に行ったら50歳くらいの小綺麗な販売員の女性がいました。そして社長が出てきました。社長は私と同年代くらいの若い男性でした。つまり関西から、ふたりで来て1週間ビジネスホテルに滞在しているようです。

什器を運んでいたら、とっさにその女性は「○○君、これどうするの?」と言いました。
社長に○○君?!違和感を感じまくりましたが、流しました。以後はビジネス的な態度に戻りました。

そしたら先日、「横浜で夜景を見たいの。桜木町とかいいわよね?帰りに行こうと思うの。美味しいお店教えて」と女性に言われました。
なので、いろいろ見所を教えました。

そしたら社長が私に「今日、僕もこの後仕事で別の場所に行くから、夜一人ですが宜しくお願いします。」と頼まれました。
それで、ふたりで同じくらいの時間に帰ってしまいました。

次の日、その女性に「桜木町行きました?」と聞いたら、「行きました~すごく綺麗だった。
食事して帰って来てから、ホテルのバーで飲みました」と。バーって一人で?!と思ってしまったので、

「一人で飲んだんですか?」と聞いてしまいました。そしたら、そうなんです~と。

ふ~ん、と思ってたら他の店の噂話好きそうなオバサンが「おたくのとこの二人デキてない?」と言ってきました。やっぱり、そうなのかな、、と。鈍感だから一切わからない。
でも初日の○○君は変だったな~と。でも明らかに女性が歳上過ぎるけど。

やっぱりビジネスとはいえ、一人だけ女性を連れてくるって普通じゃないですか?

14/08/09 15:58 追記
女性は28歳の娘さんがいるそう。社長は独身?です。

No.2125261 14/08/09 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧