注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

最悪な別れ

回答11 + お礼2  HIT数 2539 あ+ あ-

通行人( ♀ Jh4NCd )
14/08/12 00:26(最終更新日時)

ギャンブル狂、サラ金7社から350万借金、嘘つき、浮気。
3年付き合い2年同棲。
最後は生活できなくなり、彼の親が連れて帰り、別れがきました。
別れ際の言葉は、すべて私のせい、私が悪者扱い。

元々、彼の親からは別れろと反対され、いやがらせも受けながら生活してきましたが、彼はそんな時守ってくれていたにもかかわらず、今回は呆気なく親元へ帰っていきました。
挙げ句の果ては、私をストーカー扱いで警察沙汰。
誓約書まで書きに行きました。

別れてから落ち着いたら連絡させますからと親。本人もそれにうなずき去っていったのに、いつまでたっても連絡がなく、一度きちんと話がしたかった私は電話とメールを何度かしてしまったのです。。

それが今回このような形にされました。

あまりのショックで未だ立ち直れていません。

一緒に暮らすまで借金があったのは知りませんでしたが、結婚を約束して住み始めていました。

こんな仕打ち、普通にあるものなのでしょうか?

No.2125508 14/08/10 08:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧