注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼女が

回答5 + お礼5  HIT数 1037 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
06/12/07 12:21(最終更新日時)

僕の彼女は正直細くて美人です。
これだけならただののろけ話なのですが、彼女は普通とは一風変わってるんです。
女子高生って制服でもちょっとおしゃれしたりするじゃないですか、でも彼女は百均で買ったアロエクリームとリップ以外全くなく、スカートは膝下だし、それどころかゴミとかが制服についてたりとか、バスの中や学校で友達と話す内容もポケモンやケロロ軍そう(友達も話合わせるの大変だろうな)とか幼稚なもので、とにかく変わってるんです。
僕の友達内でみんな美人で細いと言ってるのに誰も告白しなかった=僕がゲットできたのはこのせいです。
それと彼女は僕と学校で近付きたがらないし、デートの時は顔真っ赤にしてうずくまってるだけで、夏の熱い日に彼女が何を考えたんだかTシャツ脱ぎかけた時があって、その時見てしまったんですが、ブラじゃなく小学生が着ているようなシャツでした。

こんな彼女が急に
私変わってるから平凡になりたい
とかいってきて
じゃぁ平凡になればいい
と答えてしまったんですが他にどうアドバイスすればいいでしょうか…
彼女は自分が人より外見がいいこともどう変わってるかさえも気付いてないみたいです。

タグ

No.212574 06/12/06 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧