注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼から連絡が取れません

回答5 + お礼3  HIT数 1503 あ+ あ-

るん( 20 ♀ EwPNCd )
14/08/11 21:36(最終更新日時)

私には24歳の彼がいます。
彼に告られ交際しました。ですが彼には5年ほど付き合っていた元カノさんがいました。彼女とは長かったでしょうから中々忘れられないと思います。付き合った当初、元カノの思い出話ばかりで…苦笑
しょーがないと思ってあまり深くは言いませんでした。ですが態度に出てしまったのでしょうね。変な態度を取ってしまっていました。たぶん、性格が悪いのでしょう。へーとか別に。とか…
何?どーしたの?って心配はしてくれましたが…そんな態度ばかりとってしまいました。
それから先週会ってから連絡が取れなくなりました。先週も失恋ソングばかり歌ってて、ただ気に入ってるんだろーなって思って気にせずいたんですが。また態度に出てしまいました。これは自分でも分かるほど。これが原因だったのでしょーか。それから連絡が来ません。思い切ってLINEしてみましたが,それは返信は来たのでもちろん返事を返しました。既読はついたまま返ってきませんでした。それから2日後、事故でも起こしたのか心配になりLINEを送ったのですがそれも既読されたまま。私達はLINEではなく電話派なのであまし気にしてませんでした。ですがいつもなら来るはずの電話がこないので…10日の今日(毎週日曜が会う日なんです)デートだったので思い切って電話をしてみました。ですが出ないで、折り返し連絡がきません。
これって嫌われてしまったのでしょうか?振られてしまったのでしょうか。彼は公務員なので6時には仕事が終わってます。朝と夜、毎日電話がきてたのに一週間も連絡が取れません。LINEもブロックされてなく、無視されているだけなので分からないで悩んでます。これはどーいう意味なんでしょうか…

タグ

No.2125832 14/08/11 00:50(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧