注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

愛情表現が少ない彼女

回答6 + お礼6  HIT数 12814 あ+ あ-

gonta( 31 ♂ pBKMCd )
14/08/15 22:40(最終更新日時)

8年ほど前に付き合っていた彼女(同級生)と1ヶ月前に復縁しました。僕の方が忘れられず、その間はずっと友達としてやってきたのですが、お互いにいい歳にもなり、このまま友達付き合いをするのは無理だと判断して振られる&縁を切る覚悟で告白しました。
最初は友達がいい、家族みたいにしか思えないと言っていた彼女ですが、それならもう2度と会わない、これまでの8年間ずっと一緒にいたいが為に友達のふりをしていたことを伝えると、結婚を前提になら…とOKしてもらえました。
最初は付き合える事に舞い上がっていたのですが…結婚前提という言葉にふと違和感を覚えてしまいました。

理由は……
家族みたいにしか思えないと言っていた。
一度も好きだと言ってくれない(8年前に一度きり、頼み込んでf^_^;)
いまだに名前を呼んでくれない(何度かお願いしたけど8年間ずっと、ねぇねぇや服を引っ張るなどで未だ呼んでくれません)
連絡やデートの誘いはほぼこちらから。
LINEを送っても既読にすらならず、返ってくるのは三日後。
もちろん、スキンシップもこちらからしないと何もなし。

恥ずかしい話ですが、いい歳にも関わらず、いまだに手を繋ぐ事しか出来ません。
僕自身はそれなりに女性経験はありますが、彼女は奥手で照れ屋なのでその辺はゆっくりと思ってはいます。
愛情表現が苦手な女性もいるのも理解はしています。ですが、彼女はそもそも僕のコトを好きなのか?と不安にもなります。
そして、男としてみれてないような相手と結婚前提に付き合うというのも僕は少し理解に苦しみます。
女性からするとこれが普通なんでしょうか?

タグ

No.2126183 14/08/12 02:33(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧