注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な

隣に越した来た男がうるさすぎる。

回答9 + お礼8  HIT数 4018 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/08/14 04:04(最終更新日時)

隣に住んでる男が毎日やかましくて困っています。夜中に大きな声で電話してるのでイライラして壁を叩いたりしても全くです。しまいには歌とか歌って気持ち悪いです。一回管理会社に電話したらみんなの所へ注意書きの紙を入れてもらいましたが全く効果はありません。直接言ってもいいかて管理会社へ言ったらやめた方がいいと言われました。私は真ん中に住んでいてその男は角部屋で私の隣には夫婦か、同棲かしてる方がいますがそこの人は本当ある程度の時間が来たら静かです。なので私もテレビの音を下げたり電話はなるべく夜中にはしないようにしています。わざと聞こえるようにやかましいわ。って怒鳴っていったこともあるんですがそれも全くです。しまいにはドアについてるポストによくピザなどのデリバリーのチラシなどが入るんですがそいつは入ってたのを自分ちで捨てずその場で外へ捨てさってるんで余計腹が立ちます。玄関前にそいつが捨てたチラシがたくさんあり、風やこの前の大雨でそいつの捨てたのがうちの玄関迄来てぐちゃぐちゃになっていました(´Д` )限界です。どうしたらいいでしょうか?友人、親に今から言いに行って来てやりたい。と言ったら女1人こんな時間に行くのやめなさいと言われました。引越しは来年迄出来ません。皆さんのいい案を教えてください。今現在もやかましいです。

14/08/12 22:51 追記
あまりにもうるさい場合警察に電話したら警察は注意してくれるでしょうか?

No.2126468 14/08/12 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧