注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

娘の理解できない行動

回答14 + お礼13  HIT数 13408 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/08/16 20:55(最終更新日時)

23歳の娘の事で、相談します。娘は本来なら、この4月から社会人でしたが折角第1希望の会社から内定をもらったのに、違う仕事がしたかったと卒業を半年見送りました。それも親には何も言わず卒論を出さず卒業しなかった事すら話さず。卒業式に飄々と袴を着て行ったのです…証書を持ってない事を不審に思い学校に聞いて発覚しました。その間、内定をもらった会社にも連絡はせず大勢の方に迷惑をかけました。その後、また別の会社から内定をもらい9月の卒業まであと少しというところで、あるサイトで無料だと思い軽い気持ちで卒論の手伝いをしてもらったところ、未払だと学校に電話があり結局、また卒業は見送りになりました。娘の常識ない行動は、限りなく大学4年の半年間一人暮らしをしたのですが、電気・水道半年間未払い。退去の届けをオーナーにしない。奨学金3ヶ月分およそ30万使い込み。クレジット会社からの督促状(^^)3社。高価なブランド物を持ち歩いてる訳でもないのに一体何に消えてるのか…全く理解できません。学校やクレジット会社、不動産屋、自分の携帯に留守電が入っていても全く折り返しもしません。親からの電話も折り返しをしないあり様です。非常識な事に関しては、いつも怒ってきました。父親は全く怒らな人です…23年間、娘を叱ったところを見た事はありません。大学の卒業の件に関しても、私はわかった時ひっぱたきました…が父親は、怒らないでわからせたいと。あの3月から、毎月のように色々問題を起こす娘に、私はもう食欲もなくなり4キロも痩せました。23にもなる娘に、どうすればいいのでしょう。何か病気なのかな…て思ったりもしました。今は別々に生活して、夏休みの間だけ父親といます(単身先で)。この先、お金の事も含め、来年の4月まっとうな社会人になれるのか心配です。

タグ

No.2126723 14/08/13 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧