注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

性格

回答3 + お礼0  HIT数 578 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/08/14 09:06(最終更新日時)

自分の性格についての相談です。

私の性格は、冷めていると思います。

①自分のことに興味がない
→人生における目標が特になく、ただ生きているだけ。仕事も、別にやりたくもない興味もない仕事をしています。

②他人のことにも興味がない
→誰かと会話する時って、質問して答えて、という形で成り立つと思うんですが、別に相手のことに興味がないために質問も積極的にしないし、かといって自分の話を聞いてほしいとも思わないため、自ら会話を盛り上げることができない

③1人でいる時間が好き
→休みの日はなるべく予定を入れたくないなと 思ってしまいます。1人でいる時間がすごく好きです。彼氏に会うことさえ面倒と思ってしまいます。

④涙腺は弱い
→冷めた性格ですが、感動もののドラマなどを観ると人一倍泣きます。涙腺はかなり弱いほうです。

こんな私でも、友人は人並みにはいて、彼氏もいますが、つまらない人間であるため、申し訳なく思います。冷めた性格は変えられるでしょうか??

No.2126863 14/08/14 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧