注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

小姑2人

回答8 + お礼0  HIT数 2718 あ+ あ-

専業主婦さん
14/08/15 14:22(最終更新日時)

私の旦那には姉が2人いてその姉についてです。実家に帰省するにあたって納得できないことがあって相談します。
結婚式前にしようとしていましたが私達が東京で姉2人福島で、休みが合わず挨拶できずに今まできました。
夏休みということで帰省するのですが、姉2人が私に怒っていると旦那から聞きました。それは結婚前に挨拶にこなかった、式のリハーサルなどで時間あったときがあるんだから挨拶しにくるべき。というのです。確かに挨拶しにいかなかったのは申し訳ないとは思います。言い訳にはなるけど、お互いの事情があってできなかっただけですし、式のリハーサルはやはり主役でしたし、緊張もあり正直やることが多く式に集中して周りに気を使う余裕なんて全くなかったんです。
それは自分たちも結婚してるんだからわかってることなのに式から5ヶ月たったいま言われても。
それを含め全て私が悪い言い方をされました。旦那も私より姉の肩を持つもんだから更にムカつきました。やはり、嫁の私が悪いのでしょうか?
ちなみに旦那も私の兄弟には挨拶してませんがね。

No.2126977 14/08/14 14:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧