注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

病に

回答4 + お礼2  HIT数 1179 あ+ あ-

悩める人
14/08/16 10:35(最終更新日時)

はじめまして~私は51歳バツイチの男性です。昨年の春頃から心臓に病がある事がわかり(狭心症)と言われ、即日検査入院する様に医師に言われたのですが・経済的事情もあり拒みました。恥ずかしながら私には経済的余裕も全くありませんし、生命保険にも入れません。親も身内も居ないのでどうする事も出来なくて今に至っています・おそらくこのままの状態でいれば心筋梗塞を起こす可能性が必須でしょう!私としては治療を受けたいのですが~どうする事も出来なくて、度々くる動悸も怖いですし今も胸辺りに違和感があり不安です。仕事は派遣社員で働いてはいますが、仕事が無かったりと不安定で~体を考えるとハードな仕事は無理で職種も限られます。当然働かないと家賃も払えませんし・何か良い方法があれば教えて頂けませんか?

14/08/15 08:45 追記
先日~ご回答して頂いた通行人の皆様ありがとうございました。大変参考になりました・恐れ入りますが限度額認定証とはどういう物でしょうか?また取得方法はどうすれば?行政の機関等、全く無知で教えて頂ければ幸いです。

タグ

No.2127131 14/08/14 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧