注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

嫁になったら月に数回も、実家に帰るのは、おかしい?

回答65 + お礼14  HIT数 31783 あ+ あ-

Miko( 26 ♀ RWk4w )
14/08/18 19:00(最終更新日時)

結婚して8ヶ月弱。
デキ婚で、子供は7ヶ月。
旦那の母親と同居してます。
姑は仕事して居るので、昼間居ません。子供は私1人で、みています。
実家は、結構都会化していて開けてます。
でも、嫁いだ先は、ど田舎で山の中…スーパーもコンビニも、歩いて行ける距離にはない。
昼間、子供と2人で居るとノイローゼに、なりそうになります。
だから息抜きに、月に数回、実家に泊まりに行ったりしてました。
旦那に、実家に帰り過ぎると言われました。普通は年に数回しか帰れないぞ!と…。
今回お盆なので、実家に泊まりに来ていて明日、家に帰りますが、そんなふうに言われて、家に帰るのがイヤになりました…。
私は、車が無いので、送り迎えは、私の妹がしてくれてます。実家までは車で、約1時間です。
私は、おかしいですか?
月に数回は帰り過ぎでしょうか?

No.2127159 14/08/15 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧