注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

LINEの返信がめちゃくちゃ遅い…

回答7 + お礼0  HIT数 12639 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
14/08/23 23:49(最終更新日時)

初めまして、他校男子に片思い中の高2です。LINEのやり取りについて相談です。
彼とは塾が同じで、週に一度会えるか会えないかという感じです。

やり取りを始めた最初の頃は、早ければ1分以内遅くても2時間くらいで既読がつきすぐに返信が来ていました。それがだんだん遅くなり、最近は10時間既読がつかないことも珍しくなくなりました。Twitterにはいるので、私からLINEが来ていることは気づいているはずです。

すべてやり取りは私からだし、私とLINEするのが面倒くさくてウザいのだろうと思うのですが、夜に私が送ったメッセージに対して朝返信が来るので、おやすみを言うタイミングが掴めません。その結果、間のあいただらだらとしたラリーが続きます。

返信の遅さから、私とLINEなんかしたくないんだろうと思って毎日つらいです。好きな子になら即返信したくなりませんか?
それなのに、会話が途切れかけると新しい話題を向こうが出してきたりします。嫌ならスパッと終わらせてほしいです。私はつらくても繋がっていたいと思ってしまうので、向こうから終わらせてほしいんです。身勝手ですけど…

この間、あまりの返信の遅さとTwitter出没率に耐え切れず、「ずっとLINEしててごめん」と送りました。すると、「そんなので謝んなくていいよ」と返信がありました。その後何回かスタンプのやり取りがあって、彼が「また明日(翌日塾でした)ね」と言って終わりました。
その時は、やっぱりやめたかったんだなと思いました。
その後、塾で彼に「あんなんで謝んなくていいよ」と言われ、LINEのことだと気づきました。本当にどうでもいい子に対してならわざわざそんな事言わないと友だちには言われましたが、普段の感じからしてどうでもいいと思われている気がしてなりません。

最近は、彼とのLINEに振り回されて辛いです。彼は私とLINEするのが嫌なのでしょうか。
長文失礼しました。

No.2127268 14/08/15 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧