注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

相手の気持ち

回答4 + お礼4  HIT数 1358 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
14/08/17 08:56(最終更新日時)

一ヶ月前に出会いパーティーで知り合った男性がいます。2回二人で食事をしました。相手の方は37歳で、良い人そうで、優しい、色々好みが合うので気になってます。楽しいです、ただ恋愛対象として好きになっていくかは今はわかりません。
1回目の食事時、周り独身男性が多いらしく、連れに誰か紹介してやってほしい、誰か女の子いない?言われ、じゃあ飲み会やる?となり、再来週合コンをします。
飲み会まで、彼とはお互い幹事で色々やりとりをしました。
私はやはり彼のこと気になってます。
飲み会までの間、彼から「今花火大会やってるけど行ってる?」とか、「お盆休み今日は出かけてる?」とか、「今日テレビ壊れたから買った」とかメール来ました。
私に気があるのか、ただの暇だからか、飲み会までの間繋がりをしたいのか?分かりません。
昨日、彼は暇だったらしく、私を食事に誘おうとメール来ましたが、私は友達と出かけてました。で、今日、お茶しない?言われて二人でお茶してきました。
会話は、再来週合コンの話や、たわいない会話でした。会話の中で、彼は私に、街コン行った事ある?行ってみたい気はするけど、何かね、一緒に行く?冗談にも聞こえましたが言われて私はショックを受けました。合コン話からどんな男性がタイプ?、好きな芸能人は?聞かれ、優しい人、竹野内豊と言ったら、そうゆう奴連れの中にいるかなぁ⁈と彼は考えてました。
またショックを受け、テンションが下がりました。ただの友達として会ってるんだ?と悲しくなりました。
お茶をし、別れ、彼からお礼メール「今日は楽しかったよ、ありがとう」がきました。私も返信をしました。
気がないのに、お礼メールしてくる?普段、花火大会行ってる?とかメールして来ますか?友達として、暇だからか?一緒にいて彼も楽しそうだから、友達として大切な一人かな、とも思います。
飲み会後、誰か気になる男性いた?聞かれたらまた落ち込みます。まだお付き合いしたいとまでは分かりません、様子見ではあります。
気になる女性がいた場合、その女性に、どんな男性がタイプ?聞いて、俺の周り独身の中にタイプいるかなぁ⁈なんて言いますか?私からももっとアピールしないと好意ある気持ちが伝わらないから、奥手ではダメか?とも考えりもします。
出会いパーティーでは、私から連絡先交換をお願いし、最初は私から食事お誘いしてました。
私は男友達はいらないので、恋人対象目線で異性を見ます。
ただの友達として接してるのか、ストレス解消に私と会い気分転換してるのか、暇だからか、先恋愛対象可能性あるのか、知る方法はありませんか?
飲み会後、連絡が無くなるなら終わりですよね。彼女は、いない感じです。
脈が無いなら、次を探そうと思ってますが。今日は、彼が用事あるので、それまで3時間お茶しました。
女の子好きで、女の子と一緒に話してるのが楽しいし、気分転換になるから会ってくれてるのかとも思いました。
食事じゃなく、映画観たりデートしたいですが、言う勇気はありません。

タグ

No.2127802 14/08/16 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧