注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

分譲地内の迷惑駐車

回答7 + お礼1  HIT数 1462 あ+ あ-

悩める人
14/08/21 23:55(最終更新日時)

本当にストレスが半端なくたまってます

以前投稿した我が家に隣接する私道への迷惑駐車

警察絡みの取り締まりが出来ず
私道の持ち主の不動産屋が容認する現状

もう裁判しかないのかと考え出してます

迷惑駐車の当事者達は悠々自適に私道に迷惑駐車を行い、こちらはそのお陰で自宅車庫への出入、ドアの開閉にも不敏な思いをしなければならない現状

どう考えても納得、我慢ができません

1度低姿勢にお願いに行きましたが改善されず
もう普通の口調ではお願いする自信もありません

駐車場が1台、ないしは2台の家を買い、所有車で自宅駐車場は埋まっているにも関わらず、車での来客を多数招いたり、自宅車庫でバーベキューを盛大に行う為に迷惑駐車を行う……

ちょっと怒りが尋常ではなくなってきました

迷惑駐車で困るのは実質、我が家が一番で他はあまり関係がない為、ある意味孤独です

アドバイス頂いた
自治会での取り決めも所有者が不動産屋なので、効力がないと自治会長に言われました

度々すいません、眠れずに投稿してしまいました

No.2127828 14/08/16 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧